湧水めぐり・まち歩き 藤川格司

水を調べている日々を書き込む予定です。最近は熱海のまち歩きを楽しんでいます。

水の旅 淀川水系(追加)

2019年05月14日 | 旅行

淀川水系の旅(追加)



No.4の木津川を示していませんでした。



木津川 流れ橋の上流側



木津川 流れ橋の下流側
平常時はこのような流れですが、増水時は橋が流れるのだからすごいのでしょう。
流域の土地利用を調べてみるかな。

No.5の島本町BBQ場を忘れていました。
淀川水系には孫たちも住んでいるので、ついでにアップしておきました。





このBBQ場は淀川の河川敷にあります。島本町が試験的に開設しているようです。どんどん利用しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の旅 淀川水系 | トップ | 富士山の地下水(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事