hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

ドイツのライエンとイギリスのトラス!

2022-09-05 09:59:18 | 日記

足りない人物を代表するような、あらたな首脳が決定されるのでしょうか?

女だからと馬鹿にするつもりはありませんが、ジョンソン以上に馬鹿なんです! 最近の世界の首脳達の足り無さが目立ちますが、流石にイギリス国民もジョンソンには呆れたようですね!

EUの会合でウクライナ侵攻問題について会談する時の、あの能天気な笑い顔には、ウクライナ国民も落胆したようです。

支援と言う名の金儲けで、笑いが止められない様ですね!今では支援や救済、寄付で潤う連中が世界に溢れているようです!

新首相・トラスが、ジョンソンを上回る馬鹿かどうかは未だ、不明です!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本生まれで中国育ち、セキ... | トップ | 気象や天候に対する情報の誤解! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事