hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

愚連隊・アメリカのエゴイズム!

2022-12-24 07:23:38 | 日記

アメリカが嫌いな私ですが益々、嫌いに成りました、。

親分・アメリカの好き勝手をさせている世界の首脳達も許されるべきではありません!

ウクライナ人が何人、死のうとアメリカの軍事産業が儲かるなら何でもするのがアメリカです。

イギリスも植民地支配の時代に世界中で、好き勝手して来ましたが、その比ではないのです! 何とかアメリカを懲らしめる策は無いものか?

アメリカに直接、火の粉が罹らないなら他国に、どんな苦難があろうとアメリカファーストを貫くというエゴイズムなのです。

積極的にウクライナとロシアの仲を取り仕切ることが出来るのはアメリカしかないのです。アメリカを中心に、ソビエト崩壊から共産圏崩壊を目論んで来た欧米が、ロシアを追い詰めた結果、ロシア・プーチンがウクライナ侵攻に踏み切った戦争なのです!

世界は今ではメディアを使って民衆を翻弄させる現代ですから、世論はロシア・プーチンを悪者扱い、一色です。

民衆なんて所詮、愚かな集団です! 正しい判断や検証が出来るほどには成長していないのです!ですから不埒な連中や愚連隊・アメリカに振り回されているのが現実なのです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼレンスキーの腹の内? | トップ | ウクタ伊奈信仰の対価を得る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事