hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

ここに来て未だ、煽動される愚民達!

2022-08-28 04:14:40 | 日記

欧米にチョウらかされるゼレンスキーと、ゼレンスキーにチョウらかされるウクライナの国民達!戦前の日本国民と同じですな!

民衆なんて、そんな物でしょう!中東でも、アフガンでも繰り返されて来た哀れな愚民の集団でしかない頭を麻痺されて来た人々です。

この百年以上の戦争で、数億人の死人を出して来た哀れな民衆です。国の為、国民の為なんて嘘っパチです!数万人の死者を出し数百万人を国外避難させながら、ウクライナを守る為に戦うって?

その裏で、誰が美味しい思いをしているのでしょうか?弱い者や貧しい人々の上に立って甘い汁を吸う不埒な輩が、ほくそ笑んでいます。

これを民主主義、自由を勝ち取る為なんて、嘘っパチです!恥を知りなさい!     何かわ正しいのか? 何が本当に価値が有るのか?学習して下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿