hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

全豪オープン女子!大坂なおみ選手!

2022-01-21 22:22:45 | 日記

3回戦で大坂なおみ選手はアニシモア選手に接戦でしたが、敗北してしまいました! 久し振りの試合ですし、若手の伸び盛りですから危ないと思っていましたが、やはり勝てませんでした。

第一セットは辛くも取りましたが、2セットを落とし3セットはタイブレークに持ち込みましたが、完敗でした! メジャーを勝ち切る処まで戻ることが出来るのは、いつのことでしょうか?

選手としては人気が有るから当分、食べることは出来るでしょうが、色んな意味で勿体ないと感じます、日本の女子テニス界に大坂なおみ選手に続く選手が見当たらないので残念ですね!

世界で活躍するアスリートが日本にも沢山、出現して来ました。現在ではゴルフ界、特に女子ゴルフ界の選手に注目しています。男子では松山君以外には少し物足りないですね!

大リーグでも、大谷君は特別なようです。大谷君以外の選手も活躍していますが、少しスケールが違う印象です! 普通に頑張る範囲なら、ダルビッシュ君や前田君も居ますが、超が付くほどではないですね!

大谷君が別格なので、頑張っているのに気の毒に思えます!果たして大谷君の今年は如何なものでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿