hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

全米女子ゴルフ・ハワイ・Ⅱ

2021-04-17 00:02:46 | 日記

決勝ラウンドで一流選手に混ざってプレーするのは、19歳の笹生選手にはプレッシャーだったのでしょうか?

アスリート達の中には、敢えてプレッシャーを掛ける選手も居るに違いない。2日間-8で回った笹生選手ですが、出だしボギーで波に乗れなかったようです!結局、3日目は何とか-1で終わりました。

2日目と同じで最高スコアの選手は-9でした。結果、4打差ででで最終日を迎えることに成りました。トップは-21で笹生さんは-17です!

頑張って、少しでも良いスコアで終わって欲しいですね!初日、2日目と見て来て、笹生選手が一流選手と戦えることは間違いありませんから必ず勝てる時は来ます。

マスターズを勝った松山君でさえ、笹生選手のようには凄さは無かったのです。渋野選手とも違います。テニスの大坂なおみ選手に印象が似ています。近い将来、メジャーで優勝すると皆が感じていました。

最終日に期待して観戦します。頑張って下さい!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿