hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

脳足りんの安倍が、扱い易い稲田のカカシを選んだ結果?

2017-07-29 02:42:41 | 日記
日本会議には、持って来いの二人です。操るには最適の、お調子者ですから御輿を担げば、舞い上がるのは間違いありません。

これまでにも、チャンスはありましたが野党の自滅と政界のレベルダウンで絶好のチャンスが来ていました。

ところが、これまで簡単に脆くも崩れるとは、予想しなかったでしょうね! 所詮、馬鹿は馬鹿です。 口だけで民衆を手玉に取れるなんて長く続くはずがないんです。

日本会議の目論見では、憲法改正まで安倍を担ぐつもりでいたのです。 奴等にとって、政治家は持ち駒でしかありません。

今の政界は、奴等にとって最高のチャンスです。 一般の国民が自分達の隠謀に気付く前に、体制を換えておきたかったのですが、メッキが剥げるのが早過ぎました。

特に、国会に食い込んだ勢いは今が最高です。国会内に280人以上の会員を蔓延ることが出来たのです。

これに対して、公明や、反日本会議派が、どう巻き返すか?が見物です。 ただ、現在は勢力的に、大きく纏まる時代ではないから当分は、日本会議がノサバルのでしょう❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界水泳、金メダル無しか? | トップ | 盗人の屁理屈が許される日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事