hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

松山君と渋野さん!

2020-08-21 03:18:08 | 日記

全英の渋野さんは、やはり前半のトリプルボギーが痛かった!

去年の大会のように後半で3~4打くらい持ち直すプレーが出来ると良いが、スコットランドの難コースで、荒れた天候では難しい!

トップが一人、-4で後は、アンダーが数人しか居ない初日で渋野さんは+5でした。

後半で、せめて2打か3打縮めて欲しかったけど、未だ可能性が無いことではないから、2日目に頑張って欲しいです!

松山君は遅いスタートで、5ホール終わって、-3と好調のようです!

未だ、初日ですから松山君の場合は2日目、3日目と好スコアが続くかどうかです!

現在のところ最終大会まで、進めそうですが、一試合か二試合上位の成績が欲しいところです。

今年もファイナルに進めれば、来期も期待出来ます。世界で一流選手の仲間で何年も居られるのは凄いことです!

今週はゴルフの試合から目が話せません。来週はテニスですが、錦織君はコロナで欠場かも知れませんね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿