hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

金環食騒ぎは一日でスカイツリー騒ぎは当分続きそうですね!

2012-05-23 00:31:54 | 日記
 ほとんど興味が無いのは、私くらいでしょか? 名古屋のテレビ塔も東京タワーもとんと、興味がありませんでした。 

 群れる事、流される事が嫌いなタイプの私だからでしょうか? 人それぞれだから、とやかく言うつもりも無いし、そこに感動があると思える人が寧ろ、羨ましいほどです。 かと言って、同じように感動しろって言われても出来るものではありません。

 それよりも、今、起きようとしている、未知なる事象に最も興味があります。ヨーロッパで日本で起きようとしている人為的な出来事と、太陽や自然が齎す現象を予想する方が楽しみです。

 私の年齢になると、その現象がどんな天変地変であろうと、自分の生命に関わろうと、興味のほうが強いのです。 

 古代以前に他の天体から移住してきた人類が、この地球に存在していると信じている私には、インカの文明が他の惑星と関係した存在という考えもあり得る話です。

 宇宙の中の地球外生物のみならず、この宇宙以外にも沢山の宇宙が存在し得ると考えるくらいです。 

 人間の思考は、無限に拡がるものです! 思考を楽しみましょう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者の失業12.7%!! | トップ | 今国会は、増税の筋書き作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事