hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

松山君は3日目、-6、トータル-9!

2020-08-23 06:37:56 | 日記

サスペンデッドですが、22位に順位を上げて3日目を終えています。

トップが-20位ですから、3日目のスコアを3日間、続けないと上位争い出来ないのでしょう!

最近の松山君は4日の内、好スコアが出るのは1日か2日です。絶好調の時には、もう少し好スコアの日が多かったと思います。

確か今年で6年連続、最終戦まで参戦していて、今年もチャンスです!

最終日には、もう一度、好スコアで-15位くらいまで頑張って欲しいものです。

未だ20代の松山君ですが、今後は何処までも伸びると言う年代ではありません!

ここ2、3年が成績的にピークと思います!

女子の方は、難コースの全英で渋野さんが苦戦して予選落ちでしたが、若い渋野さん世代は未だまだ、チャンスが有ります。

皆さん、頑張って下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿