hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

次なるスペイン戦は果たして、どうなるか?

2022-11-29 09:09:54 | 日記

先ず勝つこと以外に考えられない日本ですが、ドイツ戦、コスタリカ戦という対照的な試合を観て何を思うのでしょうか?

ドイツ戦の後半は、まさにコスタリカ戦の日本でした。まさか負けることは無いだろうと見縊った対応でした。

勝つしかないと揃える日本のメンバーでしょうが、日本のフルメンバーで何処までスペインに通用するのか?

この状況を予想していたら決して、コスタリカに負けてはならなかったはずです。

スペインが7点を取ったコスタリカから1点も取れなかった日本です!何が起こるか解らないと言われるサッカーです。

しかし、ただの気休めにしかならない、淡い期待に成る気がします。スペインがドイツに勝っていたら違う結果になったかも?

先ずは、あと1戦です! 弱体化しつつあったドイツ戦を日本の実力と勘違いした日本です。さあ何処まで頑張るか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れ狂う、自由の暴走! | トップ | 何故、欧米はウクライナ支援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事