hisakunnのブログ

日米の民主主義崩壊

あなたの心は大丈夫?

2023-06-19 09:52:16 | 日記

日本もそうですがアメリカは、もっと酷いです!

人間の心が壊れているのに気付かない人が殆どなのです。

アメリカではトランプ派か?反トランプ派?のどちらかに2分されています。

政界も」メデイアも敢えて作為的に、その流れを作り上げています。

壊れた者ばかりだと、自分が壊れていることに気付かないのが人間です。

日本やアメリカばかりではありません。EUの首脳達も同じです。

自分たちの都合に合わせて、心が動いているのに気付いていないのです。

自国の国民の状態など、どうでも良いという状態です。

周囲が皆、壊れた状態では自分が壊れていても気付けなくて当然でしょう!

日本で言うなら、祭りやイベントに盛り上がることに、感動したと勘違いしているのです。

彼らは言います。”どこが間違っている?”何が悪いのか?これが実情です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米女子ゴルフ! | トップ | 日本のコロナ事情! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事