11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

12/15「妖怪人間ベム」

2012-12-13 14:54:09 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

今年は例年より寒くなってきたのが早く感じますが

皆様体調はいかがでしょうか?

 

乾燥注意報も出っぱなしですので

加湿器もしくは濡れタオルなどで

湿度を上げて風邪予防してくださいね

 

マスクもそろそろ用意しなくちゃかな?

 

ノロウィルスも流行っているようです

気をつけてくださいね

 

 

今年は靴下ホカロン

ガマンしようと思ったのですが

やっぱりダメだ~

貼らないでいたらお腹が痛くなってしなった

一度貼ってしまったら外せない(笑)

箱買いしなければ・・・

 

 

 

M子でした

 

 

 

いよいよ

12/15 映画「妖怪人間ベム」が始まります

そのためここ最近TVの露出が多くて

 

12/22は映画「大奥」

 

両方ともすでに前売り券はゲット

 

年末年始に観る予定です

 

ガンバレ、 KとT(笑)

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 管理釣り場・・・・・ | トップ | いよいよ年末に向かってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事