11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

管理釣り場・・・・・

2012-12-10 11:12:04 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

各地で雪が降ったりと寒い朝を迎えましたね~

 

皆様体調にはお気をつけ下さいね♪

 

自分はまさに師走を体感しております。

今年は例年に比べてまだまだお仕事の案件をご相談頂いております。

百貨店等の教育日に変動も出てきますので、

販売のお仕事お考えの皆様は今がチャンスですよ♪

 

・・・・・さてさて。

 

週末は家の側のフィッシュON王禅寺で、

山中湖の釣り仲間と忘年会を兼ねた釣り大会にお呼ばれしておりました。

 

久しぶりの管理釣り場でしたが、

相変わらず人は多いですね~

 

自分はシークレットルアーで良い釣りをさせて頂きました♪

 

王禅寺も以前のオーナー東電から、

他のオーナーに変わりましたが、

環境やシステムなどが変わっておらず、

本当にお手軽に釣りができる良い管理釣り場です♪

 

皆様もぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近靴下を2枚履いて寝ています(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しみじみ・・・ | トップ | 12/15「妖怪人間ベム」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事