11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

春節ぶらり散歩・・・・・

2018-02-19 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

晴れ間の見える穏やかな月曜日の東京です。

春までは三寒四温の天候が続きますね。

ご体調などご自愛頂ければと思います。

 

こちらの車。

現在当社の1Fショールームにディスプレイされておりますがカッコイイです!

先日お取引先と待ち合わせのため暫し眺めておりましたが。

こんな車で都内を走ったら気持ちいいだろうな・・・・・と想像しておりました(笑)

当社にお見えになる機会ございましたらぜひご覧いただければと思います。

 

・・・・・さてさて。

 

週末は春節(中国の旧正月)の横浜中華街をぶらり散歩しておりました♪

とても人が多くて賑わいを見せております。

毎年この時期の中華街はブログでもよく登場しますが、

春節の雰囲気と人の活気が融合していて自分的には異国情緒を感じられます。

あっという間に日が落ちて街に灯りがともると。

ライトアップされた建物を見て回るのも楽しめます。

この写真も日本でないような雰囲気です。

閲覧の皆様も機会あればぜひぶらり散歩してみてはいかがでしょうか。

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先週でようやく新年会が終わりました・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン時期に思うこと | トップ | 「おでん」と「とうめし」・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事