11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

バレンタイン時期に思うこと

2018-02-09 16:48:37 | Weblog

お疲れ様です! KU子です。

 

この寒さはいつまで続くのでしょうか?

うちの前の駐車場はまだ雪の山がいくつもあります。

春が近づいてきているのも感じつつ

もう少しの我慢ですね。

 

天気予報見たら、土日は13度?14度?

雨の心配もあるけれど、暖かそうです。

ちょっとホッとできるかな。

 

バレンタインも終盤に入り、各売場熱気がスゴイです!

初日は緊張していた学生スタッフが

今やステキな笑顔で接客しているのを見ると、頼もしく嬉しくなります。

 

今春、就職して自分の道を歩き始めるスタッフもいます。

今年が最後なんだなぁ・・・と思うとちょっと寂しいです。

でも同時に、新たな道で活躍する姿が見えてくるようで

ちょっとグッと来たりなんかしています 

 

 

2月11日は建国記念の日で、事務所はお休みとなります。

よろしくお願いします。

  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永年表彰・・・・・ | トップ | 春節ぶらり散歩・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事