11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

昇・・・・・

2024-01-22 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

寒さ厳しき月曜日の東京です。

・・・・・そんな寒さ厳しい中でございますが。

先日は毎年早咲きの神田橋の「桜」が花を開かせておりました。

こちらの「桜」はブログには毎年出てきているような気がしますが、

今年は特に早く咲いていたので。

「もうか!!」

と流石に驚きました(笑)

地下鉄の通気口が側にある関係で暖かい風が上がってくるようです。

ともあれ自分も寒さに負けてられないと思った今日この頃です・・・・・

 

・・・・・さてさて。

先日は銀座にて商談に伺った際の事。

お世話になっている和光さんのディスプレイに立派な龍を発見致しました。

こちらの龍のディスプレイのタイトルは「昇」。

白い干支の龍(辰)は、アーティスト・下田昌克さんによる新作との事です。

・・・・・さらにこちらの龍のスゴイところは。

こちらのQRコードから「XR CHANNEL」というアプリを読み込んで。

銀座四丁目の交差点からアプリを通して和光をのぞくと・・・・・

カウントダウンが始まって。

和光の外壁に青い線が入り。

なんと先程のディスプレイの龍が地上に出現するのです!!

龍は天空高く「昇」って。

和光時計台に鎮座しました。

AR技術を生かした演出でスゴイです。

こちらのディスプレイ「昇」は1月24日までとなります。(無料(別途通信料はかかります))

閲覧の皆様もお近くの際にはぜひご体感されてはいかがでしょうか・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

久々に転んで膝小僧をすりむいてしまいました・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金の辰・・・・・ | トップ | 牡蠣の塩そば+牡蠣のコンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事