11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

久しぶりの・・・ズドン              町田のお局様よ~ん

2009-03-13 16:25:07 | Weblog

て、言うか・・・   久しぶりのズドン

 

覚えていない方もいらっしゃると思いますので説明いたします。

 

消えちゃったから言う訳ではありませんが・・・

               ブログを書き込み終え・・・いざ投稿

 

   あ~それが消えちゃったのです    しかも大作が~  トホホ

 

 

 

気を取り直して

 

 

最近、野球・楽天イーグルスのマー君こと田中投手がCMしてる

         『朝カレー』  御存知ですか?

 

 「ゲェ 朝からカレー?」 と言う方は、胃の調子が悪いか加齢の方

                      (このギャグ分って 

 

商品化する位だから、色んなリサーチがあっての事だと思います。

 

 

現に、大リーガーのイチロー選手は8年間もブランチに自家製のカレー食べてる

そうな・・・。

 

 

カレーのスパイスは漢方の生薬と同じものが多く

      血液の循環を上げ、代謝をよくする

      神経を覚醒させ、排出を促進

      寝起きの交感神経を刺激しスムーズな体調に・・・

 

しかもですよ

      脳内の血流が増加し計算力・集中力がアップ

      ポジティブ効果・慢性疲労症候群の方にもお薦め

 

    って、良いことづくめ

 

でもよ 冷静に考えれば・・・大敵はカロリー

 

イチロー選手みたいなアスリートはそれだけの運動量もあるでしょうが・・・

 

KU子と組んでの『太鼓叩きダイエット』だけじゃダメ・ダメ

 

 

血流増加によっての物忘れ・認知症・脳梗塞予防を選ぶか・・・

カロリーオーバーのメタボ・成人病を選ぶか・・・

           悩む~

 

     しかし、答えは簡単

 

         食べて運動すればよい事

 

分っているけど出来ないのが一番の悩みだったかも

 

お~ほほほっほほっ・・・ 「太鼓ダイエット・強化月間」を考えてるお局様でしたん

 

 

            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロミジュリ | トップ | ミラクルフルーツ♪♪(^▽^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事