11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

安心の道

2013-01-18 15:56:56 | Weblog

お疲れ様です!

KU子です。

日差しは眩しいけれど、空気がキンキンしてる気がします。

何だかパキーーーン!!です(意味不明?)

 

M子さんと同じで、私の住む場所も

まぁ~だまぁ~~~だ雪が残っています。

油断は禁物状態続行中です。

 

先日も屋根のある場所で

見た目は何もないので

普通に歩いていたら

傘から落ちた雪が凍っていたのでしょう・・・

 

かかとで、ズルーっと滑ってしまい

前後に開脚

危険がいっぱい・・・

 

でもでも

これを見て下さい!

 

 

これは大雪の翌日の朝、町田事務所ベランダからの風景

 

電車の心配したり、道も大変だろうなぁ・・

そう思いつつの出勤だったけど

もうすでに安全な道が確保されていました。

 

町田市・・・すごいじゃん

 

この日は1日中、あちらこちらから雪かきの音。

誰かがやってくれるから

安心して歩けるわけです。

ありがたいなぁ~と思いました。

 

私の家の前は・・・こんもり残ってます。

 

とにかく気をつけましょうね!

 

KU子でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | 富士サファリパーク・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事