11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

つかの間の雪・・・・・

2015-02-02 10:28:08 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

先週は東京にいよいよ雪が降ってきましたね~

大手町もかなり降っていたので・・・・・

スタッフ皆様の状況が気になっておりましたが大きな影響もなく♪

皆様流石です♪

本社から通りを見ておりましたが・・・・・

一時積もる勢いでヒヤヒヤしました(汗)

今週木曜日も雪の予報が出ておりますね・・・・・

三寒四温で徐々に春に近づいている感じですね♪

おかげで週末は雪だるまを作りました(笑)

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

昨夜も日帰り温泉で過ごしておりました・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なもの | トップ | 雪予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事