11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

苦手なもの

2015-01-30 15:08:47 | Weblog

お疲れ様です!

お久しぶりのKU子です。

 

バタバタしているうちに、もう月末!

  びっくり!

 

そして毎年バレンタインのお仕事に突入すると・・・

  雪が降る~!

 

今朝、玄関を出るとかなり積もっていて

ふわふわの雪が

キュッ。。キュッ。。

歩くたびに雪の音を楽しめました。

 

ちなみに

お局様はこの音が苦手なんだって。

片栗粉に似てるから。

(わかりますかね・・?)

 

人の苦手って、それぞれで面白いですよね。

以前、茄子が嫌いという人がいて

その理由が・・・

「茄子に包丁を入れた時の感触」でした。

 

ふははは

 

私はなんだ?

わからないな。

きっとあるんだろうけど。

 

あぁ!そうだ!

まさに昨日・・・買い物中にあった!

前から「なんだ?これ・・」と思ってた商品を

なぜだか、じーーーっと見てしまい

 

ふぅん。。。

健康にいいのか

美味しいのかな?

 

ふぅん。。。

ふ・・・

ん・・

 

無理無理無理

 

と思ったんだった。

 

知ってますか?  

 

 

ダメだから、小さくした(笑)

 

バジルの種?

美味しいらしいのですが・・

ちょっと勇気が必要だなぁ。

 

 

 

でも、飲まず嫌いかもしれないなーと

書いてて思ったので

気が向いたら挑戦してみよーっと

 

勇気があれば

何でも出来る

 

ではではKU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雪? | トップ | つかの間の雪・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事