11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

黄門様の教え

2011-05-13 15:29:56 | Weblog

 

町田のKU子でーす!

お疲れ様です。

 

激しいお天気の変化に戸惑う今日この頃。

風邪をひいている人も多いようですが

皆さんお元気でしょうかぁ~~~?

 

おぉ

たった今

ひとつのお仕事が何とか決着しました!

(裏話・ちょっと気をもんでいた・・・ズドン系の・・・)

スタッフに助けられる瞬間です。

 

日々新たな出会いがこのお仕事の醍醐味なわけですが

たまには「くぅ。。。」と唸りたくなる時もありますよね。

 

人生楽ありゃ苦もあるわけさ by水戸黄門

 

歯をくいしばって頑張って

顔で笑って

心で泣いて

 

お局様と2人、営業として

スタッフのそんな姿をいつも見ています。

身内ながら

エライなぁ~と感心します。

 

そしてやり遂げたスタッフは

前にも増して実力と自信を手に入れる・・・

笑顔は輝く。

 

素晴らしく成長するのです

 

こんな言葉知ってますか?

 

    辛くて苦しい事から

   何も学べなかった時に「失敗」したと感じる

 

乗り越えた時には何かを得たわけだから

それを失敗とは認識しないわけです。

 

なるほど~と思います。

 

アナタはどう思いますか?

 

KU子でした 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風1号 | トップ | 久しぶりの山中湖・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事