11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

久しぶりの山中湖・・・・・ヾ(^∇^)

2011-05-16 10:29:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

先週は雨の多い一週間でしたが、

週末からは晴れて日中初夏のような暑さの東京でしたね~

 

風も強く日中窓など空けていると気持ちよく快眠出来ました

 

先日は久しぶりに山中湖に行ってきましたよ。

 

久しぶりの富士山に感動!!

 

富士山からはやはりパワーを感じますね!!

 

地元の友人と久しぶりの再会に花が咲きました

 

お昼にはブログでもお馴染の定番のちく善でラーメン食べたり!!

(夢中で食べた為、写真忘れました

 

震災の影響なども話したりしましたが、

当日は休日と言うこともあり沢山の観光客が訪れていました。

 

湖畔にいるとリフレッシュしますね~

 

これからの時期は最高でしょうから皆様もいかがですか

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

最近暴飲暴食で胃もたれしてます・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄門様の教え | トップ | 夏に向かって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事