11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

見る? 見ない?

2010-06-24 16:55:04 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

 

今日は湿度も少なく今までより過ごしやすいかな

やっぱり梅雨はいやですね

 

寝苦しいし・・・

 

 

 

うちのフェレットちゃん ←久々登場

 

暑さには弱いらしく

 

いろんなところ隙間開けて風通し良くしてはきてますけど

もしかしたらエアコン点けてあげなきゃいけなくなる時期がくるかも~

 

 

 

 

 

さて。

 

Mother 最終回

 

やっぱり最終回っていうのはいろんなもの詰め込むので

バタバタ感がいなめない・・・

 

 

最終回のひとつ前の回が盛り上がることが多いですよね

先週は

 

 

 

 

えっと、ネタバレになりますが

 

ラストシーンで20歳になった娘と再会するシーンがあるのですが、

多分設定だと35歳くらいだったと思うんです。

松雪さんがやったお母さん役は。そこまでいってないかな?

 

 

で、再会が12年後。47歳くらいになると思います。←大体ね

 

二人の再会ははっきり顔が映るものではなかったのですが、

それにしても松雪さんがその歳になったのであろうとするならば

ヤケに歳が行き過ぎてましたよ

 

 

なんだか少し背中も丸くなった感じで髪型や服装もやけに地味

今のその年代の方々って全然若々しいのに~

 

 

 

って、自分が近いから過剰反応なのかもですが

 

 

 

でも、最後に

 

「クリームソーダは飲み物ですよ」

 

 

って。

 

 

最初の方に出た話題が最後に、ぽっっと出て

なんだかほんわかした気持で終わりました

 

せつな~い感じだったんだけどよかった

 

 

ごめんなさい

見てなかった人にはとんちんかんですね

 

 

 

次クールは

綾瀬はるかのドラマ「ホタルノヒカリ」

 

そして「相棒」が始まります

 

楽しみ~

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

皆様は今日の夜中っていうか明日の3時からのサッカー

 

日本VSデンマーク戦は御覧になるのでしょうか・・・

 

ワタシはムリですが

 

 

勝ちを願っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き猫の巾着・・・・・(⌒▽⌒) | トップ | サッカー&さくらんぼ・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事