11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

賞味期限

2014-07-25 12:59:17 | Weblog

お久しぶりです。

町田のお局です

今日は、KU子さんが夏休みを頂いておりますので、急きょ代打登場です

決して夏の風物詩のお化けではありませんから~

              ある意味そうだったりして・・・

 

またしても食の偽装問題が世間を騒がせておりますね。

連日の報道を見ていると、正直うんざり

 

 

実は私の身近にもありました

 

偽装?  いえ悪意のない間違い??

 

いずれにせよ、あってはならない間違いです。

この商品に携わった方々は、

きっと青くなり、頭を下げて回収に走り回ったと想像できます

 

 

でもデモですよ

私は笑っちゃいました

逆にレアな物見~ちゃった的な感覚でしたよん

  

 

 これです。

 

我が家に買ってあったビールのおつまみの豆菓子です。

気が付いた時は、お~おっでしたが、その後は前出の通り。

 

もちろんビール片手に完食で~す

 

えっ? 美味しかったか? ですか??

 

モチロンですよ

だって賞味期限内なんだも~ん

 

 

     お~ほほほほっほほ  次はいつ登場するかは??の

                      町田のお局様でした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイキング~の歌は誰が歌っ... | トップ | 夏の週末・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事