11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏の週末・・・・・

2014-07-28 09:42:11 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

週末は久しぶりに神奈川県の青根でキャンプしておりました♪

最近はほとんどのものがレンタルできて本当に便利ですね~

BBQやスイカわり・花火など夏らしい素敵な週末でした♪

 

・・・・・さらにさらに。

猛暑の中千葉にも訪れました♪

千葉も奥に入ると素敵な風景が広がってます。

この奥米橋も昭和28年(1953年)建造でとても風情あります。

車が通ると多少ゆれますが(笑)

帰りは日帰り温泉に立ち寄りスッキリ♪

なんとも癒しの週末でございました♪

皆様も機会あればぜひ♪

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

今朝事務所に来たら暑さがこもっててサウナのようでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限 | トップ | 空はいいね~!富士山最高~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事