11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

CS進出~!

2011-10-20 17:26:01 | Weblog

こんにちはM子です

 

 

とうとう10月も残り3分の1

そして今年も2か月ちょっと

 

・・・早いですね

 

今週もあっという間に過ぎてしまいました

 

 

 

というわけで?

 

催事情報

大宮 高島屋  味百選

池袋 西武    京都名匠会

東急 東横店  なにわうまいもん市

 

 

 

だんだん涼しいを通り越して寒くなってきましたね

体調管理には気をつけてくださいね

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

CS進出決めました~

最下位になったときはどうなるかと思いましたが

秋の10連勝で立て直して

最後は底力で勝ちを手に入れました

 

 

選手達もファンも一体になって手に入れたCSへの切符

 

大事に大事に日本シリーズへの切符にもしたいと思います

 

 

ガンバレ ライオンズ

 

 

応援仲間は札幌へいくらしい・・・スゴイ

わたしはここから祈りを送ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム・・・・・(⌒∇⌒) | トップ | まったり和むもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事