11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

またまたお昼に!!(〃^0^〃)/

2006-04-27 10:23:38 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(@^0^@)

浜田です!!

イヤー今日はあいにくの雨ですねぇ・・・・・なんか今年は三寒四温が長く続いている感じがしますねぇ・・・・・

昨日のお昼に以前ご紹介した、私がよく行く小川町のつじ田に食べに行きました・・・・・

つじ田です・・・並んでいる人が人気店ってところですかね・・・

そこで新作ラーメンに出会いました!!・・・・∠_(o ̄∇ ̄o)

その名も「二段式辛つけめん」!!です!!

・・・・・ジャーン!!(`´)ゞ

一見見るとつじ田伝統のつけめんですが、つけだれがやや濃い感じがわかります・・・・・

そして二段式ということで・・・・・

・・・・・鉄鍋に特製辛みそ、ひき肉等々・・・・・

これの中につけだれをレンゲで2~3杯いれて、麺をその中に入れて食べるんです!!

麺についたスダチがさわやかに香りながら、つけだれの魚介系の味は香りもよくピリ辛感をくわえて本当においしいです!!(o^-')b

そして麺を石鍋の辛みそにつけると、アツアツで濃厚なみそが実に麺とあってます!!・・・・・こちらはつけだれよりも辛い!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

美味しゅうございました・・・・・

プライス970円!!閲覧の皆様もぜひぜひ!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

もうすぐGWですね・・・・・仕事が残ってるけど・・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー・・・・・(@^0^@) | トップ | 渋谷でトロピカル!!ヽ(*^^*)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事