11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

渋谷でトロピカル!!ヽ(*^^*)ノ

2006-04-28 09:40:51 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!@^▽^@

浜田です!!

昨日は渋谷にて商談をしておりました!!

各所に出向いていたのですが、その中で渋谷東急東横店にて沖縄物産展が開催されておりました!!

シーサー・・・・・(*^-^*)ゞ

沖縄の言葉で獅子を表すとされているシーサーは、悪霊を払うという守り神とされているものです・・・・・

トロピカルな雰囲気で、一足早い夏気分を味わえちゃう感じでした!!

閲覧の皆様もGW中足を運ばれてはいかがですか?q(>。<)P

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

ゆたしく、うにげ~さびら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお昼に!!(〃^0^〃)/ | トップ | GWですねぇ・・・・・@^▽^@ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事