11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

梅雨から夏への移り変わり・・・・・

2020-06-29 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

6月最後の月曜日の東京です。

先週も都内を商談で歩き回っておりました。

移動解除後の週という事もあって、

他県からのクライアントとも直接お会いしてお話しできたり、

(もちろん拡大防止に留意した商談ではありましたが・・・・・)

リモートでお会いするのも嬉しいですが、

実際にお会いする時間は、昨今の不安あれど言葉に代えがたい嬉しさを感じました。

 

またふと入ったレストランで、このようなものを頂きました。

「マスクポケット」になります。

紙製で抗菌仕様の使い捨てになっており。

間にマスクを挟むだけで、置き場を気にせず対応できます。

食事をするときに「カバン」や「ポケット」などマスクを置くところがあれば良いですが、

ちょっと置いておくときに困ったりすることもあります。

☆これは良いアイデアだと思いました!!

 

・・・・・先週の休日自宅での事。

梅雨らしく「紫陽花」が美しく咲いておりました。

この時期の「紫陽花」は梅雨を喜ぶように咲き誇っております。

また「ハイビスカス」も見事に咲いておりました。

梅雨から夏への移り変わりを楽しませてくれる、花々を愛でた休日でした・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先日とても気に入った傘を買いました・・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動のモヤイ・・・・・ | トップ | 立ち食いそば屋に入る鳩・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事