11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

夏至

2018-06-21 17:39:08 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

今日は夏至です

・・・朝お天気おねえさんが言ってました(笑)

 

日の入りは19:00だそうです

まだこの時間でも明るいですね

 

 

沖縄もそろそろ梅雨明けだそうです

 

今年の夏は長いのだろうか・・・

 

 

M子でした

 

 

交流戦、終わってみたら6位か7位

 

なんだか俳句みたいになりました(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクトパッシング・・・・・ | トップ | 美味しいもので元気キープ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事