11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

午後のつぶやき

2012-03-30 16:05:09 | Weblog

お疲れ様です。KU子です。

 

春風に乱れる日々になりましたね。

事務所にいても、風の音がすごくて

時々ビックリします

看板が倒れる音なんかも聞こえてきます。

注意して歩きましょうね 

 

食品売り場へ行くと

「お花見弁当」なるものにピピピと反応してしまいます。

い~ですね~

華やかですね~

 

心ウキウキわくわくです

 

       

 

 

桜と花火は、しみじみ感じるものがありますね。。。。

 

あ・・・先日書いた「豆苗」おいしかったです

 

 

で・・・これはまい泉「裏メニュー」の締めのお楽しみ。

(食べるのに忙しくて写真がこれだけ。トホホ)

うどんか雑炊、選べます

 

           春っぽい~

 

美味しいものは幸せを運ぶ

 

KU子でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花は・・・? | トップ | 開花宣言がありましたね・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事