11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

釣り納め・・・・・!!(o^-')b

2006-12-18 10:13:15 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(≧∇≦)

浜田です!!

・・・・・週末は釣り納めをして来ました!!

今週の富士山・・・・・

山中湖にAM8:00~AM12:00まで出てきました・・・・・

比較的に暖かい日でした!!(´ー`)

バッチリ納めました・・・・・

嬉しかったです!!(≧∇≦)

今年の釣り納めを気持ちよく終えられました!!

そして・・・・・

その日の晩にテレビを見ていると・・・・・(^^*)

「さかえや」という水炊きが・・・・・

メチャメチャ美味しそうに紹介されてました!!('¬')

調べてみると横浜にもあるとの事!!

早速ランチタイムに行って来ました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このお店です!!

なんでも鳥百羽分のガラからとったスープが売りの水炊きです!!

これがお昼の水炊きです・・・・・

いやー美味しかったです!!(⌒▽⌒)

スープはスッキリとコクのある味で絶妙です!!

鳥もプリプリ!!

最後のご飯を雑炊風にして食べました!!

体も暖まり最高の気分でした!!(-^^-)

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

もうすぐ半月足らずで今年も終わりですね・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある朝の嬉しかった出来事 | トップ | 日本橋プラネタリウム!!ヾ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事