11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

サッカー王国!!\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!

2006-06-30 10:43:05 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

浜田です!!

蒸し暑い日々が続いておりますなぁ・・・・・(;´Д`)

昨日は浦和に商談にでておりました!!

サッカー王国、埼玉へようこそ!!('‐'*)

・・・・・浦和の駅前にこのような看板があります!!

浦和+サッカーと言えば・・・・・浦和レッズ!!!!!

伊勢丹店でも浦和レッズ応援フェアをやっておりました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

休憩スペース(ステージ)・・・・・

このような広々したスペースが何ヶ所か用意されており、テレビからはサッカー関連の画像が流れ続けております!!(~▽~*)/

・・・・・サポーターにやさしい百貨店ですなぁ!!!・・・・・・・・もちろん商品もフェア中!!(`´)ゞ

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

もうすぐ七夕ですね・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃ展覧会・・・(*^-^*) | トップ | ベイビースワン!!(。・_・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事