11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

週末活動報告・・・(*^^*)

2006-04-24 11:02:21 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(⌒‐⌒)

浜田です!!

・・・・・・週末は色々なところに出かけておりました!!(≧∇≦)

まず土曜日・・・・・いつもと変わらず山中湖に朝から出てました・・・・・

・・・・・今週の富士山!!

風もなく実に気持ちのいい湖上でした・・・釣れればもっと気持ちがよかったですけど(爆)!!(・ε・)プップクプ~

・・・・・それから石割の湯の温泉に入って帰ってきました!!

石割の湯です(http://www.benifuji.co.jp/isiwari/index.html)!!

こちらは温泉スタンドなるものがあり、ガソリンスタンドのそれのようにポリタンク等で源泉を持って帰ることが出来ます・・・・・(θ_θ)

・・・・・ちなみに濃縮水も売ってます(我が家御用達)!!

日曜日は横浜元町にショッピングへ出てました・・・・・ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元町入り口・・・・・

色々なショップがありますが、少し裏に入ったところに神社などもあります!!

厳島神社・・・・・

ちょっとだけ裏なのに、とても喧騒から離れています・・・・・なんでも関東大震災と第二次世界大戦のときに二度全焼したのですが、最終的にこの元町の地に落ち着いたとか・・・・・

元町本丸亭・・・・・(http://park6.wakwak.com/~littlebass/ra-men_honmaru_yokonaka.html

こちらも裏通りにあるらーめん屋さんなのですが、3時ごろだったのにスゴイ混みようです!!・・・・・塩らーめんが名物とか!!実は食べてません(爆)!!こんどレポートしますね!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

裏通りもオモシロイですよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋歩けば・・・・・\^o^/ | トップ | コーヒー・・・・・(@^0^@) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事