11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

日本橋歩けば・・・・・\^o^/

2006-04-21 09:44:53 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!♪(*^-'*)

浜田です!!

昨晩の地震(東京)は、結構凄かったですね・・・・・普段起きない私が思わずトビ起きてしました!!アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

・・・・・さてさて・・・・・昨日日本橋を歩いておりました・・・・・

日本橋の風景・・・・・(=^-^=)

普段通っているのですが、よくよく見てみるとオブジェも立派です!!

獅子や・・・・・( ´∀`)

龍なのですかね・・・・風情があります!!('‐'*)

回りには滝の流れる小広場などあり、ゆっくりと見て回るとやはり歴史の重さを感じますねぇ・・・・・( ´ー`)ノ

日本橋魚市場発祥の地・・・・・

三越側に渡りきったところに、このような石碑があります・・・・・(゜д゜;)ほえ~

なんでも寿しなどは、江戸の時代には今のファーストフードのように、ちょいと小腹がへるとちょっとつまむような感覚だったとか・・・・・粋を感じますね・・・・・皆様もせわしい日本橋を少しゆっくり歩いてみませんか?

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

ちょっとしたゆとりも大事ですねぇ・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジー・・・(≧▽≦) | トップ | 週末活動報告・・・(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事