11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

大きな声って・・・??      町田のお局様よ~ん

2007-04-27 15:13:38 | Weblog

  
    なんて気持ちの良い日なのかしらん。
  
  街では気の早い人がタンクトップで歩いていたり・・・
 
  かたや、未だにファーの着いたコート着ている人もいたり・・・
 
  都会のファッションにはついていけないわん
  
 
  今回はどんなネタで・・と悩んでいたら、神田のM子のKAT-TUNで思

  だした会話が・・・ムフフ
  
  
  以前、町田のスタッフ達と少しゆっくり話しをする機会があり、趣味の話になった時の事。
  
  
  お局 「KU子はライブでストレス発散しているみたいよ!」

  Kさん「え~誰のライブですか?」
 
  KU子「吉井なんたら・・!」(もちろんKU子は名前を言ってたけど私にはさっぱり?)
  
  Kさん「あ~元イエモンの


  お局 「伊・右・衛・門???」
 
  Cさん「あ~今お茶の伊右衛門思い浮かべたでしょ す・するどい
 
  お局 「Kさんは誰かのファンなの?」  

  Kさん「特にいないんです。これからKAT-TUNのファンになろうかなぁと思って・・・」
  
  お局 「無理してかKAT-TUNファンにならなくて良いよ!それより横浜ベイスターズのファンになって
      一緒にメガフォン持って球場に応援行こうよ
     「大声で応援するのは本当に気持ち良いよぉ~」と熱く話す私を横目でみながら
 
  Kさん「フ~ン、渋いですね」の一言・・・・・。撃沈
 
  
  たまに大きな声で発散する事は身体には良いみたいなのです。ビックリした時や、
  恐怖を感じた時自然に『キャー』とか『ギャー』とか出ちゃうでしょ。
 
  それを無理して抑えると知らないうちに身体には大きな負担が掛かってしまうらしいのです。
      
  
  カラオケで発散するも良し とにかくストレスは大きな声で発散
 
  (スタッフの中には物産展の時発散している人もいるねぇ)   
  
   あ~っ、もしかすると神田のM子の答えばらしちゃったかしらん                                                                        すまんM子・・・これも試練だ
  


    おお~ほほほほっほ・・・       町田のお局様でした                                                                                      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨女伝説 | トップ | 東京下町散歩!!( ´ー`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事