11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

東京下町散歩!!( ´ー`)

2007-05-01 10:15:37 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(o^-')b

浜田です!!

先週売り場を回っていたときの事・・・・・

ある売り場に行ったらスタッフが休憩中のようでした・・・・・

ふとテーブルを見ると・・・・・!!(・・)

メモ書きが・・・・・!!

似てる!!

じつにそっくりに書いてあったので、思わず紹介してしまいました!!

この絵で誰だかわかった身内のスタッフは連絡を!!( ´∀`)カモン!!

・・・・・褒めます!!(爆)

・・・・・GW中という事で、更新が火曜日になってしまいました・・・・・

皆様はいかがお過ごしでしょうか??

自分は連休初日に会社関係のホームパーティー(欧米か!?)

があったりしまして、都内をバタバタしておりました・・・・・

んで折角なんで普段自分が歩かない街を散歩しました・・・・・

このあとは回ったとおりにご紹介します!!

まずは月島に人を迎えに行ったので・・・・・・

月島の田中屋(佃煮)・・・・・('‐'*)

江戸時代から続く、地元の方たちにも有名な佃煮屋さんです・・・・・

このあたりは3件佃煮屋さんが並んでいて、ここがオススメとの事です!!

同じく月島タン・プル・タンです!!

三浦友和が百恵さんの誕生日には必ず買っていったという洋菓子店です・・・・・

やっぱり地元の案内だとマニアな店が多いです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

んでホームパーティーを終えて・・・・・

次の日には浅草へ・・・・・(住まいは東京です(爆)!!)

浅草っていったら雷門でしょ!!

GW中の超混みあう中、行って来ましたよ!!

・・・・・普段仕事で浅草来るのに、本当にこないんですよねぇ・・・・・

気分は「うちクル!?」「東京日和」!?((((( ^-^)タノスィ・・・・・

まずは三定にて腹ごなし!!

美味かったっス!!!

んで人波をかきわけ仲見世へ!!

途中でかきもち・人形焼・雷おこし・冷抹茶・きびだんごを食べて( ̄ω ̄;)!!

いざ浅草寺へ!!

いやーいい所ですね・・・・・!!

飛行機雲が塔をかすめて(写)・・・・・

なんかとても満喫しました!!

東京下町最高!!

締めはウルトラマンと!!

意外と近いのですが、歩いて回ると発見ばかりの東京でした!!(⌒▽⌒)

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

昨日は山中湖に出てたらスワンボートに囲まれました・・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな声って・・・??  ... | トップ | 皆様お疲れ様です!!(*⌒ヮ⌒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのパターンの他に… (謎の本人)
2007-05-02 15:17:05
『フロアに出てます。

お客さまがいらっしゃったら携帯に電話ください』

バージョンがあります。

(笑)



ヒント:ビール好きです。
返信する
ようこそ! (浜田)
2007-05-04 16:41:56
それは知らなかった・・

!?

ってご本人登場!!

お越し頂きありがとうございます(*^^*)

今度はそのバージョンもぜひ拝見させて下さい!

・・ちなみにMさんはピタリ当てました!

・・よくほめておきました(爆)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事