11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

ダイヤモンド富士2020・・・・・

2020-11-02 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

11月最初の月曜日の東京です。

週末はお昼に横浜の元町でイタリアンを食べました。

家族経営のお店で以前から伺っているのですが、

とても雰囲気が良くて美味しいお料理を提供して頂けるお店です。

この日はGotoの影響か、お店も満席で並んでいる状況でした。

昨今の状況下なので、ソーシャルディスタンスやアルコール消毒等を行って万全の対策をしておりました。

心配もありますが、何よりお店にお客様が来て頂いている事に、

なんの因果もありませんが嬉しさを感じました。

自分もお腹一杯食べたのですが・・・・・写真撮り忘れました(笑)

またお料理は機会あればブログで紹介したいと思います。

 

・・・・・さてさて。

さらに別日の午後。

時間が空いたので「山中湖」に釣りに出てみました。

PM13:00頃から出たのですが、

あいにく「富士山」に雲がかかっておりました。

すっかり秋を感じる風の中、

釣れても釣れなくても良いような気分でルアーをキャストしておりました。

・・・・・すると。

眩しい光を感じて「富士山」を見ると「ダイヤモンド富士」の様子になっておりました。

 

(なんとか「ダイヤモンド富士」を拝みたい・・・・・)

 

自分は船を進めて何とか「太陽」と「富士山」が重なるポイントへ・・・・・。

(カシャ(シャッターを切る音))

少しずれましたが「ダイヤモンド富士」を見ることができました。

iPhone11で普通にとりましたが、「太陽」の眩しさでこのような写真に・・・・・

やはり自然は偉大です。

その後は夕方まで釣りをして桟橋に戻ると。

白鳥の親子も夕暮れ時で帰ってきました。

これから木々が色づいて紅葉も美しくなると思います。

 

「秋の山中湖」に機会あればぜひ訪れてはいかがでしょうか・・・・・

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

いよいよスーパークールビズ終了です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oggi Park・・・・・ | トップ | スヌーピーミュージアム・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事