11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

Oggi Park・・・・・

2020-10-26 09:30:00 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

10月最後の月曜日です♪

いよいよ年末が近づいてきておりますね・・・・・

今年は昨今の状況から季節感より、終息感を祈る日々が続いております。

クリスマスやお正月を、穏やかに過ごせる事を願う今日この頃です。

先日は久しぶりに六本木ヒルズに商談に伺っておりました。

ショップもだいぶリニューアルしていて新鮮でした。

懐かしい関係者の方にもお会いできて、

お元気そうにしている事も嬉しい時間になりました。

また休日にゆっくり伺いたいと思います。

 

・・・・・さてさて。

話は変わりますが、

日本橋三越本店の屋上が「Oggi Park」というイベントを行っております。

 

「大人の公園」をイメージしたイベントで、

女性ファッション雑誌「Oggi」とのコラボレーション企画との事。

屋上である解放感と共に「新生活様式」もしっかり対応しており流石の環境です。

公園にはハンモックがあったり。

ワーケーションで使えるようなテーブルがあって落ち着きの空間になっております。

週末には「ヨガ」のレッスンやセミナー・ワークショップなどのイベントが行われております。

またフードも充実で。

こだわりの食事をしながら、

ゆったりした時間を過ごせます。

屋上でゆったりした時間でワーケーションするのも気分転換になります。

(自分もやってみましたが実に良いと思いました(笑))

閲覧の皆様も新しい生活様式にあわせた「大人の公園」で過ごされてはいかがでしょうか?

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

髪を切りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポオムライス・・・・・ | トップ | ダイヤモンド富士2020・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事