11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

春爛漫・・・・・

2014-04-07 09:24:41 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!

 

浜田です!!

 

今朝は肌寒いですが春爛漫といった装いですね~♪

毎回同ネタのようですが・・・・・

あまりに桜が見事に咲いていたのでお許しください(笑)

 

ブログにもやはり季節感を出したいと♪

 

昨日は近くの公園で散歩がてらお花見を♪

 

はぁ~・・・・・

美しさでため息が出るとはこのことです。

桜はやはり良いですね~♪

東京のお花見もピークですね♪

お時間ある方はぜひ!!

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

先週は体調不良で皆様にご迷惑をおかけしました・・・・・スミマセン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュさにあやかって | トップ | SMILE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事