11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

いよいよトリノですね!!(^o^)

2006-02-10 13:49:10 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!_(⌒▽⌒)

浜田です!!

いよいよ今日から、冬季トリノ五輪がはじまりますねぇ♪(*^-'*)>

日本選手の活躍に期待したいものです!!

私も寝不足になりながら、応援したいと思います!!(≧▽≦)ガンバレ!

 ・・・ココの所忙しい日々が続いていおります。

そんな中、昨日は渋谷東急東横に商談にいってました!!

島根物産がやっていたり、すごい賑わいでしたよ!!(〃^0^〃)/

各フロアの打ち合わせを終えて、遅くなってお腹も空いていたので、東急9階の西洋料理 デミにて食事をしました!!

・・きのこハンバーグ&マッシュポテト添え!(o^-^)o~♪

たっぷりのコク深いデミグラスソースに肉汁たっぷりのハンバーグ!!

きのことマッシュポテトが絶妙な絡み合い!!玄米ごはんもヘルシーでグー!!(白米も選べます)o(^-'o)♪☆サイコウダネ!!

昔なつかしいハンバーグでした!!q(>。<)Pマタイキマス!!

・・・・・話は変わりまして!私はよく湖に行くんですけど、今日は湖の風景をお届けます・・・

(o^-^)o~♪ シュウマツモチカイシ・・・

すべて私が撮った写真です!!(o ̄∇ ̄)oパパラッチ!!

 初夏の山中湖・・・

日の出の風景です・・・湖面が霞がかかって幻想的です。

9月の芦ノ湖・・・

九頭竜という所です、鳥居の朱が栄えます!沖に遊覧船が見えます

6月の桧原湖です。

朝焼けの中、正面に見える会津磐梯山がまるで墨絵のようです・・・

12月の霞ヶ浦

大山という所です、雄大な日の出が印象的です・・・・・

いかがでしたか?( ´∀`)ドオダッタ?イヤサレタ?

自然の表情は実に豊かですよねぇ、また機会をみてアップしますね!!(〃 ̄▽ ̄〃)

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

忙しい日々に乾杯!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン!ワン!!▽・w・▽ | トップ | 週末LIFE-YOKOHAMA!!(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事