11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

週末LIFE-YOKOHAMA!!(≧▽≦)

2006-02-13 10:31:13 | Weblog

閲覧の皆様おつかれさまです!!(^-^)

浜田です!!

いやー毎夜トリノがアツイですね!!( ̄▽ ̄)√ネブソクダヨ

ココの所のモーグルやハーフパイプなどは、残念な結果に終わってしまいましたが、この後の競技でメダル奪取を期待する所です!!

日本人選手の皆さん!がんばって下さい!(_´Д`)トリノデコノブログヲミテ!!

・・・さてさて・・・週末はパシフィコ横浜に用があり、朝から横浜にいました!!(-σ-)~♪ ヨコハマ・・タソガレ・・イツキデス!!

いやー朝日がまぶしいですな・・・

まだ朝も早かったので、友人とインターコンチネンタルで朝食をとりました・・・(¬v¬)セレブブッテンナ・・・

オーシャン・テラスにて・・・

いやー種類の多いこと!!パンやジュースだけでも10種類位あり、そのほか定番のオムレツ等は目の前でシェフが焼いてくれます!!

驚いたのは和食もあるのですけど、にがりがおいてあったんです!!おそらくその場で豆腐を作るものだろうと思うのですが・・・腹がいっぱいになって、そこまで調べませんでした(爆)・・・( ´∀`)ダレカオシエテ

・・・・私の場合はあとはスタッフ方々の接客が、気になるところです!!(;´д`)ノ・・アンタショクギョウビョウヤネ・・・

・・・・及第点といったところでしょうかね、自然体(笑顔と雰囲気)を心がけていただきたいと感じました!!(*^・^*)デモマタイキマスヨ!!

リハーサル中を激写!!o(^-^)oオシアワセニ!!

食事が終わってふと目をやると、結婚式リハーサル中のカップルを見つけました・・・お幸せに!!

その後はパシフィコへ・・・ 

会場内・・・

いやー盛り上がってました!!朝早くから(爆)!!(o ̄∇ ̄)o

各ブースもいい仕上がりでしたよ!!私は知り合いにあって、午前中で帰りました!!( ´∀`)タノシカッタナァー

・・・・・帰り道にちょうどお昼でしたので、軽くラーメンでも食べますかって事で!!(-▽ー)アンタタベテバカリジャン

げんこつ屋!!豪快しおラーメン!!

鶏、豚のスープに魚系のダシをミックスして、天然の塩で味付けしたスープはなんともマイルド!!

それに豚の角煮とのり、タマゴがトッピング!!

包丁切りの麺との相性もよく、スルスル食べちゃいました!

満足な週末LIFEでした!!ヽ( ´ー`)ノアンタクイシンボウバンザイカヨ!!

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

ホテルの朝食代!!二人で¥6006!! 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよトリノですね!!(^o^) | トップ | 早速ですが(〃 ̄▽ ̄〃)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事