11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

あっという間の桜

2012-04-12 17:38:35 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

すっかり暖かくなりましたね

 

なかなか咲かなかった桜もあっという間に満開

そして葉桜へ

 

今年は風のせいであまり長く桜を楽しめなかった気がします

 

菜の花はまだ咲いているのでそちらを楽しもう

 

 

 

 

催事情報です

 

日本橋 島屋  味百選

日本橋 三越   イタリア展

立川 伊勢丹   東北物産展

銀座 松屋     おいしいニッポン

横浜 島屋   北海道展

上野 松坂屋   京都展

千葉 そごう    金沢・能登展

 

 

土曜日の天気はすこし怪しいですが

日曜は晴れそうです

 

 

お近くの、またはお目当ての物産展へ

是非足をお運びくださいませ

 

 

 

 

M子でした

 

 

 

 

健康診断の結果がなかなか届かなくて

催促してしまいました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらを眺めて・・・・・o(*... | トップ | ひっそり健気な・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事