11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

浅見光彦

2009-12-03 15:26:15 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

 

今日は朝から

 

 

今日は朝からホカロン

 

 

 

土日で落ち着いた体調も

ここにきてまたぶり返し・・・

 

 

 

事務所で風邪が流行ってマス

 

 

 

 

あ~乾燥してるからだ・・加湿器買わないと~・・・

 

 

ってんで、日曜に注文した加湿器が

水曜に届いたのですが

ダンボール開ける元気がなく・・・

 

 

 

買ったのに使わないって…何?

 

 

 

 

今晩は開けようかな・・

 

 

 

あと、キレイなお姉さんシリーズの

ナイトスチーマーでしたっけ?

ナノケアシリーズの

 

 

 

それが欲しいのですけどね

 

 

 

 

寝てる間にエステってステキ

 

 

 

 

 

この間の日曜日のように

 

いいコトあったら

 

次はコレをゲットしようかな~

 

 

 

 

 

さて。今週の日曜はどうでしょう~(笑)

 

 

 

 

 

M子でした~

 

 

 

 

 

昨日、何をカン違いしたのか

 

 

 

「浅見光彦・最終章」

 

 

 

 

最終回だと思い込んで

 

 

 

意気込んで見始めたんですが

 

 

 

睡魔に負けてしまった・・・

 

 

 

そしてよ~く見たら

 

 

 

最終回でもなかった

 

 

 

妹さんの死の謎だったから(?)

 

勝手に最終回だと思ったワタシ

 

思い込みってスゴイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖畔でのひととき・・・・・... | トップ | 町田アート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事