11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

湖畔でのひととき・・・・・ヾ(^∇^)

2009-11-30 09:49:02 | Weblog

 

閲覧の皆様おつかれさまです!!

浜田です!!

 

いよいよ明日から12月・・・・・

年の瀬も迎えて段々と寒くなってきましたね

 

最近当社よりの大手町駅で、JAの方たちが朝早くからパンフレット等配りながら、

「国産野菜を食べよう」とPRしています。

 

現在の日本は円高が進んでいるだけでなく、デフレ感も出始めていますからね・・・・・

 

本日も野菜売場のスタッフとも話をしましたが、

値ごろ感もある安心の国産野菜を取り揃えております。

 

やはり景況感&デフレのせいか消費率が悪いようですが、

安心の国産野菜を食べることは、国内総生産(GDP)を上げることにもつながりますからね

 

そのような小さな取り組みが現在の景況感を変えるきっかけになるんだと思います。

 

また企業努力により、

かなりお値ごろ感も出てきているようです

 

このような日本の状況を少しづつでも変えていきたいですね

みんなで日本を良く変えましょうYO!!

 

・・・・・さてさて。

 

先週土曜日は山中湖におりました。

紅葉も素晴らしく、時折白鳥が湖畔を飛ぶシーンも見られと最高です。

またボート屋の朝食にも紛れ込みました(爆)

この日はクリームシチューでした(写真撮り忘れました・・・・・)

 

湖畔で飲むクリームシチューは最高です。

ボート屋さんも色々大変かと思いますが、

この一瞬は都会の喧騒感にいる者には味わえない最高の贅沢ですわ

 

「あぁ~自分は長生きしちゃうなぁ~」と思うほどの感動がありました!!

 

ぜひ皆様も初冬の山中湖に!!

美しい富士山がまってますよ

 

・・・・・今日のつぶやき・・・・・

 

でも山中湖は寒くて・・・「早く夏になってくれないかな」と桟橋でつぶやきました。(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福ちゃんの真実 | トップ | 浅見光彦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事