11階の窓

富士ワークネット -社員ブログ-

バリィさん

2014-04-24 17:50:41 | Weblog

こんにちは、M子です

 

 

昼間ポカポカで暖かい日が続いてますね~

先日までは夕方から夜にかけて不安定になるところがありましたが

今日は大丈夫のようです

 

 

お天気おねえさんが言ってました(笑)

 

 

そろそろGWですね

といっても今年の暦はあまりゴールデンじゃないですが(笑)

 

 

今週末は天気がよさそうなので

ぜひお近くの百貨店へ足をお運びくださいませ

 

 

府中伊勢丹  北海道展  開催中でごさいます

 

 

 

M子でした

 

 

 

お昼に食べた

バリィさんのはるさめスープを食べたので

写メったのですが

アップがうまくいきませんでした~

また次の機会に

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい瞬間・・・・・ | トップ | くるりんに学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事