≪手を動かさねばっ!≫

日常で手を使うことや思ったこと。染織やお菓子作りがメインでしたが、病を得て休んでいます。最近は音楽ネタが多し。

8月のダム湖など

2018-08-26 10:29:39 | 行った話とか(自然)


久々のダム湖。
梅雨までは例年になく水が多かったのに、それからはずっと少なくなっちゃって、で何度か台風が来て、という流れ。

水が減った状態が続いて、何度か降るときにはか雨がたっぷり降ったので、水が引いて剥き出しになった岸にすっかり草が繁った。



もっと上流。水は少なめだね、3月にアップしたもの に比べて。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ウィリアム・モリスと英国... | トップ | トーハク 法隆寺宝物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行った話とか(自然)」カテゴリの最新記事