コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

レキットベンキーザー「ヴィート」を使ってみました☆

2012-07-20 | 美容 (化粧品・コスメ)

夏全開!海やプールの季節到来!

気になるムダ毛もしっかりと処理せねば。

 

レキットベンキーザー「ヴィート」の使い方を前回の研修・体験会で教えていただいたので、私もおためししてみました。

○○年前にレーザー脱毛済みなので脱毛も除毛するところもほとんどないんですが、レーザー脱毛ではあまり効果のでない白いウブ毛のような腕の毛をちょっとすっきりしてみましょう。

除毛するほどでもないですが、せっかくなのでお試ししてみまーす。○○年ぶりの除毛クリームおためし!

 

ヴィートバスタイム除毛クリーム 135g (専用スポンジつき) 普通肌用
うるおい保湿成分・シアーバター配合、ベルベットローズの香り
標準3分/最大6分

シャワーしながら使用OK
シャワーしながら簡単に3分で除毛
除毛時間を華やかに楽しめる香り

除毛クリームって臭いイメージがあって、それも頭が痛くなるような刺激臭のイメージでしたが。。。

ヴィートはほとんど匂いません。

3分たったら洗い流すかふき取るだけの超簡単。

うでもツルツルすべすべでここちよい~~。

 

つづきましては脱毛ワックスに挑戦!

 

ヴィート脱毛ワックスシート &ふきとりシート(敏感肌用)
セット内容:脱毛ワックスシート 6組12枚/ふきとりシート 3枚
保湿成分アーモンドオイル+ビタミンE (製品の抗酸化剤)配合

ひざの周囲と指の毛を脱毛してみました。

脱毛したい部分は一部分なので脱毛ワックスをカットして使用しました。
脱毛ワックスシートは大きで一枚で膝下全体をカバーできる大きさですが、カットして使用しても問題ないそうです。

そして、嬉しいことにベタツク部分がまだ残っていれば数回使用してもOKなので一度で脱毛仕切れない場合はまた同じものを使用してOK。

 ヴィート 脱毛ワックス使用後のベタベタはふきとりシートがついているので解決。

 

 ヴィートの詳細はこちら⇒ http://www.veet.jp/

 

ニオイが気にならないのでリビングでテレビをみながらヌリヌリ。とかピッツ!できます。

私は脱毛ワックスが気に入っちゃいました。足の指先の毛数本がたまに気になるのでこれからもたまにお世話になろうっと♪

いいとわかっていても苦手な香りだと敬遠しちゃいますし億劫になるものだから香りが気にならないって嬉しい シャワーをしながらでも使えるのも魅力。

フランス生まれの ヴィート 除毛剤とは思えないニオイが気にならないところがおすすめ。

○○年の間に除毛剤の進化のすごさにいっくりしました! 

大量に厚く塗るのでなく毛がしっかり毛をカバーできるように丁寧に塗るのがコツだそうです。

シャワーしながらでも使えるし、お部屋で水なしのところでも使えるのは寮住まいでもできるのが嬉しいかも。

 ヴィート 詳細はこちら


 ★★ヴィートのレポーターに参加中★

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日はマンゴーのカキ氷@... | トップ | くるぶしウォーマー☆温むすび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事