コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

アド街にも登場!永福町 青柳の可愛い招き猫の最中

2018-05-29 | 食 スイーツ・お菓子・パン

可愛い招き猫のお菓子をお土産に買ってくれました。
招き猫ということで豪徳寺?と思ったけれど、永福町のお菓子屋さんでした。

永福町駅から徒歩2分もかからない場所にあるお菓子屋さん。
永福町というと、小さいおじさんの都市伝説のある杉並大宮神社もある駅。

 

平成27年1月放送のアドマチック天国の永福町で第4位だったそうです。
放送では焼き菓子「永福」、こしあん入りそば餅「吉兆餅」、具志堅用高さん推奨の青柳特製「どら焼」が紹介されたそうです。

 
内閣総理大臣賞受賞
永福(白あん)
風味豊かな自家製の白あん。
 
永福(粒餡)
味わい深い粒餡と香ばしい皮が特徴。
 
招き猫最中が可愛いです💛
 
 
 

永福町青柳 本店
京王井の頭線永福町駅より徒歩1分
東京都杉並区永福4-4-2
03-3321-36610
03-3321-3661
営業時間 午前9時から午後7時 
年中無休

 

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太良の海中鳥居ふたたび💛佐... | トップ | 【しまむら】しまむら65周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事